2016年12月31日土曜日

【画像】母親が子供のために作ったキャラフードがヤバ過ぎると話題にwwwwまるで爺さんの丸焼きwwwww

1: リバースパワースラム(庭)@\(^o^)/ [JP] 2016/12/26(月) 12:30:13.08 ●.net
母親が作ったキャラクターフードがヤバいと話題になっている。オーストラリアのメルボルンで活動するフードアーティスト、レイルロモーメディが、SNSに投稿した写真が話題となっている。

題材は『カールじいさんの空飛ぶ家』で、息子のジェイコブのために丁寧に心を込めてキャラフードを作り、それを自身のInstagramとFacebookに投稿。

しかしただの『カールじいさんの空飛ぶ家』ではなくカールじいさんの下半身は鶏になっているというトンデモ料理。
子供が見たら泣き出しそうな見た目である。

「鶏を食べさせてあげたい」という気持ちと「カールじいさんを作ってあげたい」が混ざりこのような形になってしまったのだろう。


ほかにも数多くの作品を投稿しており、体がカボチャのスポンジ・ボブやとにかくキャラフードに拘っているようだ。

ソース
http://gogotsu.com/archives/24964

no title


002-45-768x728


DSC08340-5841643c9168a__880


DSC08287-5841642449227__880


DSC08508-58416100da771__880


DSC08524-584161353ae0a__880


DSC08582-1-584161b4b8e83__880


DSC08607-5841620dabc26__880


3


4


5



3: 不知火(茸)@\(^o^)/ [SE] 2016/12/26(月) 12:31:01.17
これはひどい。ワロタ。



2: ハイキック(庭)@\(^o^)/ [US] 2016/12/26(月) 12:30:57.07
キャットフードに見えた



10: ストレッチプラム(東京都)@\(^o^)/ [HK] 2016/12/26(月) 12:36:12.73
>>2を読むまで気づかなかったw
鶏だし猫のクリスマスごはんにしては贅沢だなwとか思ったわ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1482723013/

続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿