「第67回NHK紅白歌合戦リハーサル」(30日、NHKホール)
TOKIOが取材に応じ、解散する先輩のSMAPについて、メンバーが思いを語った。
直近の先輩グループが解散するとあって、事務所の所属グループの“長兄”としての決意を新たにした。
松岡昌宏は「僕ら、やっぱりバックでつかしてもらってましたし、先輩方の背中を見て育ったところがある。光GENJIさんもそうですし、今回SMAPさんのことですけど…」と振り返りつつ、「気付けば僕らが一番上になってしまったということなんで、歴史が一つとしてTOKIOが気を引き締めて頑張りたいなというのが出て来たのも実際のところです」という自覚が強くなったと吐露した。
ジャニーズ事務所で現在所属しているグループは85年デビューの少年隊が最古参だが、グループとしての活動は近年は行われていない。実質的には、91年デビューのSMAPが最年長で、それに次ぐ立場が94年デビューのTOKIOだった。
松岡は今後についても「先輩方も今までの栄光はずっと残るものですから、それを僕らは勉強してきましたし、引き継ぎながら頑張っていきたいですね」と決意を表した。〈中略〉
ソース元
SMAP解散で「僕らが一番上に…」 TOKIO松岡に“長兄”グループの自覚
2: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 13:40:22.44
少年隊は解散してないと聞いたが
190: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 14:48:21.13
>>2
もう少年じゃないからな
もう少年じゃないからな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483072774/
続きを読む続きを読む...
0 件のコメント:
コメントを投稿