2026年6月28日日曜日

全身真っ黒コーデ

1: 匿名 2026/06/27(土) 14:06:45
Tシャツ、ズボン、靴まで全て黒色で統一した服装、皆さんはどう思いますか?
個人的には「無難かどうか」なら無難、「カッコイイかどうか」ならダサいという認識です。

コンビニで買い物するだけとか犬の散歩をするだけみたいな、ちょっとした用事を済ますだけならいいと思いますが、1日外出するような用事のときに全身真っ黒コーデはダサいと思っています。
特に全身真っ黒コーデをしている人が「俺、カッコイイでしょ?」「私、イケてるでしょ?」という雰囲気でいるのを見ると尚更ダサく見えてしまいます。

靴を白色に変えるとか、上着を着ているなら中は黒色以外にするだけでも違うと思うのですが、なぜ黒で統一するのでしょう?
服装を考えるのが面倒くさい、自分に合う服装が分からないとかで全身真っ黒コーデならまぁ分からなくもないです。


続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿