
1: 匿名 2026/06/22(月) 13:20:04
不妊治療をはじめた30歳です。職場には伝えず、フルタイム終わった後に婦人科に行くようにしていますが、それでも急遽休まなければならないときがくると医師からも言われ、職場に話すべきか悩んでます。
どちらかといえば男性の多い職場ですが、女性が噂好きなタイプ(スピーカー)が多いので噂になるとストレスになりそうなので悩んでます。
やっとでさえ、子どもどうするの等に言われるのが本当にストレスで辞めようかまで考えてしまいます。
どちらかといえば男性の多い職場ですが、女性が噂好きなタイプ(スピーカー)が多いので噂になるとストレスになりそうなので悩んでます。
やっとでさえ、子どもどうするの等に言われるのが本当にストレスで辞めようかまで考えてしまいます。
続きを読む...
0 件のコメント:
コメントを投稿