2026年6月27日土曜日

みんなのワンパン料理教えてください!

1: 匿名 2026/06/26(金) 14:06:35
フライパンや鍋1つで完結するワンパン料理…時短や洗い物の少なさが助かりますよね。

わたしはワンパン=パスタのイメージが強いのでパスタをよく作ります。
パスタだと大体が①具材を炒める②水を入れて沸騰させてパスタをゆでる③ソース投入して絡めるだけなのでとっても楽です!3人前までなら大きめのフライパンで一気に作れるしソースも家に揃ってるもので凝ってる風に仕上がるので面倒な日はワンパンパスタ一択です。

フライパンだけでハンバーグとか、クッキングシートで蒸し料理とかも話題になりましたよね。
どこかで見かけた・オリジナルアレンジ・ズボラが故にたどり着いた、などなんでもいいので楽で美味しいみなさんのワンパン料理があれば教えてください!

画像はついこの間作ったワンパンナポリタンです。


続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿