2019年10月28日月曜日

小川菜摘 夫・浜田がお好み焼きで「ご飯は?」に驚く「炭水化物炭水化物じゃない!」


no title

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/10/28(月) 02:15:49.51
タレントの小川菜摘が23日、ブログを更新し、夫のダウンタウン・浜田雅功が新婚時代にお好み焼きの夕飯に「ご飯は?」と聞いてきたことに驚いた思い出を明かした。

小川は「大阪いうたらこれ」と、目玉焼きが乗ったお好み焼きと焼きそばの写真をアップ。そして「結婚当初、夕飯にお好み焼きを作ったら、 親びんが『ご飯炊いてないの?』と」と言われたことを明かし「関東にはお好み焼きをおかずにご飯は食べないので『炭水化物炭水化物じゃない』とビックリした思い出があります」と新婚当初の驚きをつづった。

現在、大阪で舞台の稽古中でもある小川は「やはり家の事は心配です」と率直につづり「先日の台風の時も気が気ではなく、何度も家族と連絡とりました」と母親らしい心情も吐露。
「毎日、親びんと息子君で家の事をしていてくれている事感謝感謝です」と、留守を守る家族への思いをつづっていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17274013/
2019年10月23日 16時15分 デイリースポーツ

http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2014/09/okonomiyaki2.jpg
https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/78310/640x640_rect_78310343.jpg
https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/25728/25728725.jpg 



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿