2020年2月26日水曜日

いったい何があった!? 後藤真希、あまりに“激ヤセ”した自撮り写真にネット騒然


no title

1: 名無しのがるび 2020/02/25(火) 19:42:33
タレントの後藤真希が21日、自身のインスタグラムを更新した。

後藤といえば先日、自撮り写真を4枚公開したところ、「もともと美しいんだけど、最近芸能人オーラが戻ってきてません?」
「いや、可愛すぎな自撮り」など絶賛の声が寄せられる一方、ネット上では「不倫の人っていうイメージしかない」という厳しい声も上がったばかり。


そんな後藤がこの日、チェックの服装の自身の姿を自撮りで投稿した。この投稿に後藤のインスタグラム上には「可愛いなぁ」「本当理想の顔です!」
「こんな顔だったら自撮りしまくるわ」といった称賛の声が集まる一方で、
「いったい何があったの?ってくらい顔が違うんですけど」
「激やせ!!病的に痩せていっている!」「やつれ過ぎ!!痩せ過ぎ!」
といった驚きの声も多く寄せられていた。

確かに写真の後藤は頬がこけ、以前よりかなり痩せたように見える。写りのせいだけなのか、それとも激ヤセしたのかは不明だが、健康状態が心配になるような変貌ぶりに大きな反響が集まっていた。

ソース
https://www.cyzo.com/2020/02/post_232435_entry.html



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿