2020年1月31日金曜日

【ブラマヨ終わったな】 バイキングで坂上忍にガチ注意されてしまう・・・


no title

1: 2020/01/29(水) 22:42:02 ?PLT
お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が27日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演。気の抜けた発言をしてしまい、MCの坂上忍から注意される一幕があった。


■「生放送中だよ?」
番組では、俳優の東出昌大と女優の唐田えりかの不倫騒動について特集。スタジオで激論を繰り広げた。
そのなかで放送作家の野々村友紀子氏が、もしも自分の夫が不倫をしたら関係修復後もチクチクと責め続けると話すと、 小杉は「チクチク言われて『何回言うねん』とか言うのもなし?」と質問。坂上から「なんで個人的な質問してんの? 生放送中だよ?」と注意されてしまう。


■二度目の注意は…
「イクメン」と呼ばれる東出と、「清純派」の唐田という好感度が高いふたりの不倫騒動に世間が驚いた今回の一件。
坂上が「イクメンと清純派か…。余計、ギャップがあるのか…」と話すと、小杉は「余計、燃えたんかな?だから」とふたりの心中を察する。
これにはスタジオの面々からも「いやいや…」とツッコミが入り、坂上から肩を叩かれて「今日キミおかしいよ?」と言われてしまう。

https://sirabee.com/2020/01/28/20162245144/




続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿