2020年1月31日金曜日

加藤紗里、東出昌大と唐田えりかの不倫を語る「東出はキモすぎ」


no title

1: 2020/01/30(Thu) 22:25:06
今月10日、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたことを発表したタレントの加藤紗里(29)。その後も入籍後1週間で別居していたことや元夫に「3カ月で1億円を使わせた」ことなどが世間の注目を集め、19日には、自身のYouTubeチャンネルで妊娠していることを告白。まさに”炎上クイーン”の面目躍如といったところだ。

 その加藤が近日中に「Xwish」という新しいサイトを立ち上げるという。その真意を聞くため加藤に取材をすると、話はいま世間を騒がせているあの不倫問題に発展。妻が妊娠中に不倫したと報じられたイケメン俳優を「キモい」と一刀両断するクイーンだった。

―― 一部略

――それは、いま世間を騒がせている東出昌大(31)と唐田えりか(22)との不倫についてでしょうか。

 
もう東出はキモすぎでしょう。不倫相手の女優についてはまったく知らないんですけど、19歳からの関係といううわさもありますよね。男はやっぱり若い女がいいんだなって、アホだなって思いました。だって奥さまの杏さんのほうが絶対に女性としてすてきじゃないですか。まあ毎日ステーキは食べられないってことなんでしょうけど、もし私が妊娠中に不倫されたら「殺したろか」と激怒しますよ。

――「複数の殿方とお付き合いをしている」と公言する加藤さんの言葉とは正直思えないのですが……。

 いや紗里は恋愛は自由派ですけど不倫は絶対にダメ派です。もし自分が不倫をしたら、将来、必ず自分も相手に不倫される時がきます。だから不倫した若い女優は将来、結婚したときに旦那に不倫されますね。インスタとかに不倫を”匂わせ”る暇があるなら仕事に頭使えよ!って言いたいですね。


――話が本題からずれました。最後にサイトを立ち上げた真意を教えてください。

 先ほども話しましたが、再婚する気はないので、紗里はシングルマザーとして子どもを育てていきます。この子にはその点において苦労をかけると思います。マタニティフォトを作るきっかけは他の企画でしたが、私が心からいとおしいと思いながら出産したことをマタニティフォトを通じて、子どもに伝えたいと考えています。そのためにサイトを立ち上げました。また、妊娠したことの幸せや出産に対する不安などを多くの人と共有したいと思っています。応援していただけたらうれしいです。



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿