2019年12月17日火曜日

川越シェフ復帰wwwwwwwwwwww

cooking_chef

1: 匿名 2019/10/10(木) 17:57:56
川越シェフ再始動「今度はフレンチだ」2店舗同時オープンへ|NEWSポストセブン

イタリアンのカリスマイケメン料理人として2009年ごろから一世を風靡し、数々のレギュラー番組を持つなどタレントとしても成功を収めた川越達也氏(46)。ここ数年はメディアに露出しなくなっていたが、実は水面下で再始動の計画が着々と進んでいた。今度はフレンチに転身し、都内にレストランをオープンさせるのだという。


川越氏の復活計画を知る関係者A氏によると、年内に中目黒、銀座に2店舗をオープンするという。A氏が言う。 

「中目黒は川越さんがオーナーで、銀座はプロデュースですね。中目黒店は創作フレンチです。川越さんといえば創作イタリアンが代名詞ですが、『隣の店舗がイタリアンだから、イタリアンはやめて』って、テナントの大家さんから言われたそうですよ。それで銀座も創作フレンチにしたそうです。実は川越さん、駆け出しのころは大阪のフランス料理店で働いた経験もある。今回は自分で腕を振るうわけではないけど、フレンチの知識もかなりのものです」 


店舗は年内に中目黒でプレオープンする予定だが、「今度の店は、ひっそりとやりたいみたいです」(A氏)という。気になるのは、そのお値段だ。 

「中目黒は客単価1万5000円くらいで、銀座は2万円ぐらいだと聞いています」(A氏) 




※画像



2: 匿名 2019/10/10(木) 17:58:16
鼻整形した?



47: 匿名 2019/10/10(木) 18:11:26
>>2 
たしかに 違和感ありだね



6: 匿名 2019/10/10(木) 17:59:09
水は何円?



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿