2019年9月27日金曜日

【画像あり】「オタク」な見た目で何年もいじめられていたビクトリア州の少女、メガネを外して大変身


no title

1: 猪木いっぱい ★ 2019/09/25(水) 23:08:28.18
極端な身体的変化を経験した人々は、「突然魅力的になる」ことを詳細に説明します-
「オタク」な見た目で何年もいじめられていたビクトリア州のリンジーちゃん


目を見張るようなスレッドは、若い頃にあなたがどのように見えるかについていじめられるのがどのようなものであるかについての洞察を与えました。

ユーザーは、Q&AプラットフォームQuoraに個人アカウントを投稿しており、人生の極端な「厄介さ」と美しさの両方の期間に人々がどのように彼らを知覚したかを詳述しています。

ヴィクトリアズシークレットをモデルにした1人の女性は、彼女が中学校で「超厄介なオタク」だったときと、大学で「格好良い」になったときとで、人々が彼女を異なるように扱っていることを目撃する「不快な経験」を要約しました。

「15年ほどの間、人々が私をそのような極端なものと見なすのは奇妙なことでした。 私は遅咲きでした。 私は大学を卒業するまでモデルのようには見えませんでした」と、現在35歳のリンジー・スコットがサイトに投稿しました。

リンジーは高校生のときに170センチで、わずか40キロだったことを思い出しました。

「私はいじめられ、思春期を通じてボッチでした。人々が私を自分に合わない人だと自動的に判断したからです。 確かに、私はいつもオタクだったと認めますが、私はかなりクールなオタクだと思うのが好きです」と彼女は言いました。

自白した「後期ブルマー」であることは、女性が世界がどれほど浅いかについての洞察を残しました。

「外見だけに基づいて異なる扱いを受けるに値する者はいない」と彼女は言った。

google翻訳一部割愛
https://www.dailymail.co.uk/femail/article-7478911/People-reveal-really-like-suddenly-attractive.html
この少女が
https://i.dailymail.co.uk/1s/2019/09/19/13/18644220-7478911-image-a-50_1568897950648.jpg
https://i.dailymail.co.uk/1s/2019/09/19/14/18643740-7478911-image-a-82_1568899019099.jpg
こんなに美人に
https://i.dailymail.co.uk/1s/2019/09/19/13/18643738-7478911-image-m-49_1568897947241.jpg
https://i.dailymail.co.uk/1s/2019/09/19/14/18672556-7478911-image-m-81_1568899014512.jpg
https://i.dailymail.co.uk/1s/2019/09/19/14/18672558-7478911-image-m-83_1568899050904.jpg



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿