2019年9月26日木曜日

“出しゃばり”松岡茉優に共演者困惑 佐藤健&鈴木亮平らイジり「汚い」「『西郷どん』はどこいった!」


no title

1: 匿名 2019/09/25(水) 21:51:10
“出しゃばり”松岡茉優に共演者困惑 佐藤健&鈴木亮平らイジり「汚い」「『西郷どん』はどこいった!」(オリコン) - Yahoo!ニュース

俳優の佐藤健(30)、鈴木亮平(36)、松岡茉優(24)、佐々木蔵之介(51)、音尾琢真(43)、白石和彌監督(44)が25日、都内で行われた映画『ひとよ(一夜)』ジャパンプレミア試写会に登場。司会者の仕事を奪うほど佐藤や鈴木らに質問攻め&ボケを連発した松岡の姿に、共演者は困惑し「仕事を取るんじゃない!」「しゃしゃるな!」と注意をしていた。


鈴木は珍しく劇中で頼りない男を演じため「僕は活発な役が多かったりするので、こういう内向的な役をやらせていただき感謝しています」と話すと、再び松岡が「今まで見たことのない佐藤健さん、そして今まで見たことのない頼りない鈴木亮平さん。『西郷どん』はどこいった!という」とイジリながら見どころをアピール。司会者顔負けの映画PRに音尾から「仕事を取るんじゃない!」「しゃしゃるな!」と注意を受けると、松岡は「すみません、出しゃばり…」とドヤ顔していた。



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿