2019年8月30日金曜日

TBS暴行ディレクターはNHK・鈴木奈穂子アナの夫だった 出勤停止&人気番組外され…育休中に思わぬトラブル

cj_logo_fixw_750_lt


1: 鉄チーズ烏 ★ 2019/08/29(木) 21:21:51.30
ダウンタウンの松本人志(55)らがMCを務めるTBSの人気バラエティー番組『クレイジージャーニー』に激震だ。演出を担当する制作トップの同局ディレクターのA氏(38)がADへの暴行で番組を外されることになったのだ。何より、このA氏があの美人アナのダンナということが世間をざわつかせている。

A氏の暴行騒動は29日発売の「週刊文春」が報じている。今年4月ごろ、激高したA氏が編集スタジオであるADの胸倉をつかみ、振り回したはずみでけがを負わせてしまった。結果、A氏は出勤停止処分を受け、番組からも外されることになったというのだ。

A氏は法政大学を卒業後、2004年にTBSに入社。「『学校へ行こう!』や『リンカーン』などのバラエティー番組制作に携わり、社内の評価も高い人でした。一方で体育会系のパワハラ体質を懸念する声もありましたが、それが現実になってしまったのです」と放送関係者。

このA氏、実はNHKの報道番組「ニュース7」でキャスターを務めていた鈴木奈穂子アナ(38)の夫なのだ。鈴木アナといえば、ネット上で“ぬぽこ”の愛称もある人気の美人アナ。この報道でネットも「ぬぽこ夫、やっちまったな…」「世界一の幸せ者が何をやっているんだか」とざわついている。

「A氏は法政大の同級生で、8年の交際期間を経て、12年に結婚しました。一部ではA氏のことを“ケンドー・コバヤシ似”と表しましたが、A氏は確かにケンコバ風。もっとワイルドかもしれません。清楚な鈴木アナとはまさに“美女と野獣”です」と先の放送関係者。

鈴木アナは今年5月、第1子となる女児を出産したばかり。現在はまだ復帰していないが、夫のとんだ不始末で、育児もままならないのでは。



ソース
https://www.zakzak.co.jp/ent/news/190829/enn1908290012-n1.html



292: 名無しさん@恐縮です 2019/08/29(木) 22:54:34.46
マジかw



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿