2019年8月31日土曜日

渡辺直美、アメリカ人は「血液型聞いてこないけど星座めっちゃ聞いてくる」


no title

1: muffin ★ 2019/08/31(土) 11:38:47.72
ソース
https://sirabee.com/2019/08/31/20162153945/
 
お笑い芸人の渡辺直美が、29日自身のブログを更新。ニューヨークでの活動を開始する中で、アメリカ人によく聞かれることについて綴った。

2019年からニューヨークでも活動を行っている渡辺。アメリカ人と交流するようになり、
「アメリカ人は血液型聞いてこないけど星座めっちゃ聞いてくる」ということに気付いたと綴る。

アメリカでは自身の血液型を知らない人がいるほど興味がなく、星座によって相手を見極めるようだ。これをきっかけに渡辺は、改めて自身の星座であるてんびん座の性格について調べてみると、かなりピンポイントで性格を当てられるため「びっくりした」と語った。

渡辺のブログを読んだファンからは、星座占いについて様々な反響が寄せられている。

「子供の頃はすごく気にしていたように思う星座占い! 気になるから調べて見よーっと」

「やっぱり私は日本人だなぁ。星座より、血液型の方が気になる」

「最近の星座占いはマジで当たってること多くてびっくり」

「外国の方は血液型知らない人多いなんて、ビックリしました! 星座占い、そんなに当たるんですね! やってみたい!」



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿