2019年3月12日火曜日

未成年を口説く成人男性ってなんなの?


no title

1: 匿名 2019/03/11(月) 15:03:56
21歳の大学生です。私には17歳の高校生の妹がいるのですが、最近同じクラスに彼氏が出来たらしく物凄いおしゃれになり見た目もかなり可愛く変身して絶賛幸せ中です。

ですが、最近バイト先や駅などで20代後半から30代以上のおじさん男性からナンパされまくっているらしく、妹本人が悩んでいます。
彼氏がいると言っても、彼氏よりお金あるし楽しませれるんだけどなーとか、一回だけデートもだめ?彼氏さんに内緒でもだめかな?買い物とかでもいいし!とか、食い下がってくるみたいで妹が非常に不快な思いをしています。
妹は今とりあえずバイトを辞める方向で考えています。私と母も、バイトは辞めるべきと賛成しています。とにかくしつっこく連絡先を聞いてきて(しかも高校の制服を着てるのに平気で声かけるみたいです。。)

こういう男の人はなにを考えているのでしょうか。世間的にはロリではないかもしれませんが、私にはロリとしか思えません。
こういう被害にあった事がある方、具体的な対策法などありましたら教えて頂きたいです。駅で声を掛けられるのは防ぎようもなく妹が困っています。



3: 匿名 2019/03/11(月) 15:05:15
どんだけ妹さんは可愛いんだ



4: 匿名 2019/03/11(月) 15:05:28
駅なんて無視すればいいだけ
答えるからいけると思われるの
高校生なら誰だっていいんだから



5: 匿名 2019/03/11(月) 15:05:35
親が送り迎えするとか?



6: 匿名 2019/03/11(月) 15:05:42
ふつうにロリだと思います
てか、成人済みの男女問わず高校生と付き合うのはちょっとな…って思う



9: 匿名 2019/03/11(月) 15:06:10
ほとんどの男はそんなもん。
見る目を養う機会ですね。



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿