2019年3月15日金曜日

『第12回 恋人にしたい女性有名人ランキング』、3位は綾瀬はるか、2位は深田恭子、1位は?


no title

1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2019/03/14(木) 09:35:08.65
ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190314-00000303-oric-ent

no title


3月14日はホワイトデー。“義理チョコ廃止”など、近年バレンタインデーをめぐり様々な反響があるが、このタイミングで密かに恋心を寄せていた相手に、お返しとともに思いを伝える…なんて人もいるのでは。ORICON NEWSでは毎年恒例の『恋人にしたい女性有名人ランキング』を発表。第12回目を迎えた今年は、女優の【新垣結衣】が1位に。3年連続の首位となり、改めて人気の高さを見せつけた。

1位にランクインしたのは【新垣結衣】。昨年30歳を迎え、2018年は、10月期の日本テレビ系ドラマ『獣になれない私たち』では、仕事や恋に悩む30代女性のリアルさを演じ話題になった。2008年から出演しているドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)が映画化されて大ヒットしたことも記憶に新しい。とはいえ、これまでの世間のイメージ通りのガッキー像も崩さず、清楚で可憐なイメージで、10代の頃から長年に渡り世の男性を虜にしている。

 そんな新垣にユーザーコメントでも「かわいい」「笑顔に癒される」というコメントが多数。「落ち着いた雰囲気が良い」(千葉県/20代)など飾らない人柄に好感を持つ男性が殺到した。「ずっと清楚なイメージで、外見だけでなく内面も綺麗だと思うから」(奈良県/30代)、「ニコッと微笑まれただけでイチコロになる」(愛知県/50代)との意見もあり、10代を除く4世代で1位の圧倒的強さを見せた。


2位には、昨年3位からワンランクアップした【深田恭子】。258万超えのインスタフォロワーを有して、愛犬や芸能人との交流などプライベートショットも投稿。毎年発売している写真集も人気で、いつまでも変わらない美ボディをアピールしている。2018年はCM出演も多く、東京ガスのCMで歌い踊る姿など深キョンのかわいらしさを改めて認識させられた1年だった。現在はドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で主演を務めており、イケメンの間で揺れる予備校講師役を演じている。

no title

 色あせない美しさを見せる深田に「大人の魅力と可愛さを併せ持っているので」(東京都/30代)、「年を重ねてもいつまでも可愛らしさが健在なので」(愛知県/30代)など男性たちは大絶賛。「落ち着いていて尽くしてくれそう」(長野県/50代)と一緒に生活する妄想を膨らましたコメントも寄せられ、特に40代、50代に支持が集まった。


>2へつづく



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿