2019年3月13日水曜日

【絶許】シングルマザーに近づき娘にわいせつ 元社長に「懲役11年」

capture00123


1: 匿名 2019/03/13(水) 00:59:24
シングルマザーに近づき娘にわいせつ 元社長に「懲役11年」 - FNN.jpプライムオンライン

「母子家庭の力になりたい」。そう言って、シングルマザーに近づき、犯行に及んでいた。FNNの取材に「女性の心を利用して、こういった犯罪に及んだということが、とてもわたしたちは悪質で許せない。阿部譲(被告)は、ひきょうで、こうかつで、根っからの悪人だと思う。シングルマザーの子どもを狙った犯罪ですので...」と怒りをあらわにしたのは、被害に遭った女の子の母親。


相手の人物は、女児4人に乱暴するなどし、強制性交の罪などに問われている山形市の広告代理店社長・阿部譲被告(35)。 12日、懲役11年の実刑判決が言い渡された。

2014年6月から2018年3月にかけて、当時、4歳から9歳までの女児4人に対し、乱暴やわいせつな行為をしたとされる阿部被告。
犯行時、裸の画像をスマートフォンで撮影するなどしていた。

阿部被告は当時、複数の女性と交際し、相手の娘を預かるなどして、会社の事務所などで犯行に及んだとされている。

capture00127
capture00128
capture00129
capture00124




3: 匿名 2019/03/13(水) 00:59:59
何この写真



6: 匿名 2019/03/13(水) 01:00:28
人間のクズだね



8: 匿名 2019/03/13(水) 01:01:11
鬼畜。一生出てくるな!絶対出すな!



10: 匿名 2019/03/13(水) 01:01:22
Jじゃねーよろりこんが



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿