2018年10月6日土曜日

靴を履かせたまま子供を抱っこする親は非常識 匿名投稿に「本当に不快」と共感の声

1: 匿名 2018/09/30(日) 09:05:33

no title

■「子供の靴を脱がせて抱っこして欲しい」

「子供に靴を履かせたまま抱っこしている親って何様なんですかね!?」
と不満を訴えた投稿者。
駅の構内や電車内でそういった親を見かけるといい、抱えられた子供の
靴の位置が大人の洋服の位置であることから、服を汚されると怒りを感じるよう。

no title
投稿者は、「なんで、普通の人がマナーのなってない人のために無駄な気を使わなきゃいけないんですか? 靴をきちんと脱がせて抱っこしている親もいるので、自分のことばかり考えるのではなく、電車内や駅構内で子供を抱っこするなら、子供の靴を脱がせて抱っこしてほしいです!!」と訴えた。

これにたいし「よく見かける」「超ストレスです」と共感する声が寄せられた。
しかし、一方で「気にしてない」「自分はやらない」というコメントも。
靴を履かせたまま子供を抱っこする親は非常識 匿名投稿に「本当に不快」と共感の声 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

電車内で靴を履かせたままの子供を抱きかかえる親に怒りの投稿者。親のモラルを疑う声も。





2: 匿名 2018/09/30(日) 09:07:32
そんなことでストレス感じててよく今まで生きてこれたな



12: 匿名 2018/09/30(日) 09:09:01
>>2

仕事していたら些細なことの積み重ねが大きいストレスになるんだけど



414: 匿名 2018/09/30(日) 11:29:46
>>12

そのストレスと上手く付き合うのが、できる社会人



4: 匿名 2018/09/30(日) 09:08:12
意味不明



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿