1: 匿名 2018/09/27(木) 15:54:56
その後、店員さんが何度も謝り始めたそうですが…
“「謝る前にまず、娘が頭から濡れているのに、拭くものを取ってきたら?」
私に言われて、やっと取ってきたと思ったら、すごく固い紙。
いやそれで拭いたら顔が痛いやろ!
イラっとして、「タオルかなにかないの!?」とつい大声に。
で、取ってきたと思ったら机の上に敷くテーブルクロス。まあ、タオルが無いのかもしれないし、いいや…。”
“再度店員が来て言う。
「申し訳ありませんでした。お食事は無料にさせて頂きます。クリーニング代は出します」
いや、このまま濡れて帰れってこと?まあ、浮いたお金でTシャツ買いますけどね。
一番、腹が立ったのが、最初に他のお客さんにぶつかったアルバイトしか謝りに来なかったこと。他の店員は、こっちがバタバタしてるのに誰も来ない。”
(一部抜粋)
5: 匿名 2018/09/27(木) 15:56:20
対応が悪ければ呼ぶレベル
6: 匿名 2018/09/27(木) 15:56:40
お茶ならベタベタしないし、そのあとお出掛けしないならそこまで怒らない。
私ならね
私ならね
469: 匿名 2018/09/27(木) 22:06:12
>>6
え、でも子供の立場なら、自分は何も悪くないのに水かけられて完全に被害者だったところ、 親がいいですよ〜大丈夫です〜なんて態度だったら、親に対して腹が立つわ
続きを読む...
匿名掲示板『GIRL'S TALK』に先日、とある母親が怒りに満ちた投稿を寄せました。 ショッピングモールのバイキングで食べ物をトングで取っていた。 店員が別のお客さんにぶつかり、トレーに乗せていたお茶がこぼれた。 偶然、私の隣にいた娘(5才)にかかってし...