2017年8月11日金曜日

【悲報】うっわ、幻滅!女子が引いてしまう残念なキスwwwwwwww

1: 匿名 2017/08/09(水) 23:16:56
うっわ、幻滅! 女子が引いてしまう残念なキス9個 | 女子力アップCafe Googirl

好きな人とする初めてのキス。女子にとってはドキドキが最高潮になる瞬間ですよね。しかし、キスがヘタすぎて思わず幻滅してしまったという人も多いのではないでしょうか? どんなにイケメンでも、キスがヘタだったらムードも台なし。今回は、女子にきいた残念なキスの特徴をご紹介します。 全然気持ち良くないから! 残念すぎるキスとは?


1. 舌を高速回転

no title

2. いきなりディープキス

「いきなりディープキスして胸も触ってくる人。流れを無視しすぎじゃない? がっつきすぎて引く」(22歳/女性)

3. 顔中ヨダレでベタベタ

no title

4. アゴが外れそうなキス

「アゴが外れそうなくらい大きな口を開けさせてくるキス。歯もガチガチ当たるしなんなのよ……。カバかよ」(27歳/女性)

5. 音がブサイク

no title

6. 舌でハミガキをする

「舌で私の歯茎や歯をこすりだす人。気持ち良くないうえに意味がわからない」(27歳/女性)

7. 力はいりすぎ

「柔らかいキスはすごく気持ち良いけど、舌が硬いとまったく気持ち良くないよね。力はいりすぎ?」(28歳/女性)

8. バキュームしすぎ

「唇や舌に思いっきり吸いついてくるダ○ソンの掃除機なみのキス。痛いし気持ち悪い」27歳/女性)

9. クサイ

「口がクサイとどんなキスをされても無理! 歯を磨いてから出直してきて!」(22歳/女性)



2: 匿名 2017/08/09(水) 23:17:27

no title



3: 匿名 2017/08/09(水) 23:17:44
どれも嫌



7: 匿名 2017/08/09(水) 23:18:04
なんか笑った(笑)



引用元:http://girlschannel.net/topics/1297624/

続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿