2016年9月29日木曜日

事故で片足切断…止血し、励ましている最中 通りがかりの人が悲劇を招いた

no title

1: 急所攻撃(catv?)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:38:19.35
事故に遭い、不幸にも片足を切断してしまった方が

止血の処置をし、救急隊の到着を待っていたのでしょう。
「大丈夫だよ」と応急処置をした人は、怪我した人に声をかけて励まし続けていました。 

しかしそのあと、悲劇が…。

事故現場を通りかかった、一般の人が驚いてこんな言葉を口にしてしまいます。

「うわ、足ちぎれてるよ」 

しかも大きな声で…。

怪我をした人は、まさか、自分の足が切断されてしまったとは思っていなかったのでしょう。処置を受け、なんとか生きようと痛み・苦しみをこらえていたはずです。
そのさなかに聞いてしまった言葉…。

その後、怪我した人は震えはじめてパニック状態に止血の処置をし、体を動かしていないはずなのに足から血が止まらなくなり、最後には亡くなってしまったそうです。
病院に搬送されて、適切な処置をすれば助かった命かもしれません。
それが最悪なことに、事故現場で命を落とす結果になってしまいました。



ソース(事故で片足切断…止血し、励ましている最中 通りがかりの人が悲劇を招いた





3: ローリングソバット(庭)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:39:58.74
>>1
>事故現場を通りかかった、一般の人が驚いてこんな言葉を口にしてしまいます。
>「うわ、足ちぎれてるよ」 しかも大きな声で…。 


見つけ出してキッチリ落とし前つけろよ



13: 閃光妖術(茸)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:41:56.30
>>3
足がつかないようにやらないとな



178: ドラゴンスクリュー(愛媛県)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 13:21:03.50
>>3
自分ならビックリして声も出ないが。
よっぽど無神経な奴だったんだな。
最近は事故とかあったらスマホで撮影しようとする奴らばっかだし。



38: ダブルニードロップ(岐阜県)@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:49:22.83
ネクタイと棒で止血出来るから覚えておけ

no title



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474857499/

続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿