2019年1月31日木曜日

生き地獄!?『NGT48』山口真帆がツイッターでSOSを発信!

1: 匿名 2019/01/31(木) 08:30:18

no title

生き地獄!?『NGT48』山口真帆がツイッターでSOSを発信! - まいじつ

山口は1月8日以降ツイッターを更新していないが、実は「いいね」は押し続けており、これがかなりメッセージ性があるという。


山口が「いいね」を押しているものを挙げると、

《もし運営側が、関与したメンバーを把握しながら対外的な発表をせず内部での注意にとどめ、あるいは把握しきれないままNGT内に残させたら「報復」が起こり得る。加害者側との接点を完全に断ち切れる保証はない》
《しかしあれだよね、山口真帆は移籍させた方がいいよね。こんなに居心地の悪いグループにいさせるのは生き地獄というか》

などといったものだ。

そして中には、

《山口さんが「いいね」をしてる件。きっと今回の第三者委員や2月からの公演再開も含め、会社ぐるみで事実を完全に隠蔽すると確信したんだろうなって。被害者である山口さんにここまでさせてしまう運営を、俺は絶対に許さない》

という一般人のツイートにも「いいね」。つまり、山口本人が「いいね」を使ったSOSを発信していると認めているのだ。

メンバーたちは、必死に世間へ“真実”を訴えているのだろうか。



2: 匿名 2019/01/31(木) 08:31:28
頑張って!



4: 匿名 2019/01/31(木) 08:31:44
応援してる!負けないで



7: 匿名 2019/01/31(木) 08:32:09
身を守るためにももう引退してひっそりと暮らした方がいいよ



231: 匿名 2019/01/31(木) 09:10:37
>>7

解決後ならそれでもいいのかもしれないけど、今は危険だから逆に色んな人の目が届く存在でいた方がいいのかなと思う
一般人に戻ってひっそりしたら消されそうで怖い



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿