2019年1月30日水曜日

渡辺直美、既婚男性との衝撃エピソード告白


no title

1: 匿名 2019/01/29(火) 16:00:16
渡辺直美、既婚男性との衝撃エピソード告白 - モデルプレス

【渡辺直美/モデルプレス=1月29日】お笑いタレントの渡辺直美が、26日に放送されたAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい2」(毎週土曜よる11時~)に出演した。


渡辺は、18歳で上京したての頃に、10歳上の男性と初めての東京デートでお台場の夜景バックにキスしたエピソードを披露し、スタジオは盛り上がりを見せた。

しかし、その彼との3回目のドライブデートで「実は俺結婚していて」とカミングアウトをされたといい、渡辺がショックのあまり「不倫とかありえないので、ごめんなさい降ります」と車から降りようとすると、相手が突然車を路肩に止めて「え、直美としたい」と駄々をこね始めたという衝撃の経験談を語った。(中略)


no title

さらに、「やっぱ渡辺直美に声かけるやつロクな奴いないでしょ」と投げかけ、5年前に焼き鳥屋で遭遇した男性から「ファンです、今度一緒にご飯行って下さい」と声をかけられた時のエピソードを語った渡辺。名刺を渡されたのちご飯にいったものの、恋愛に発展するどころか、「まじで来たじゃんやべー。会社の皆に渡辺直美と飲むって言ったら羨ましがられたんで、今度60人くらいで集まるときにも来てくれませんか」と営業をかけられてしまった苦い経験談を明かした。



5: 匿名 2019/01/29(火) 16:01:28
最近何かぶっちゃけてるね



54: 匿名 2019/01/29(火) 16:15:53
>>5

前からじゃない?
北海道かなんかで声かけられた男とすぐホテル行っててさて!と思ったけど
肉が邪魔で入らなかったとか



6: 匿名 2019/01/29(火) 16:01:35
笑えない



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿