2018年11月12日月曜日

安室奈美恵「引退後2カ月」の今wwwwwwww


no title

1: 匿名 2018/11/12(月) 09:34:58
都内のスーパーで特売品を 安室奈美恵「引退後2カ月」の今|日刊ゲンダイDIGITAL

今月1日に発表された日経トレンディ「2018年ヒット商品」ランキングで9月16日に引退した安室奈美恵さん(41)が1位になった。正確に言えば「商品」ではない人物名が同ランキングで1位を獲得するのは、1999年の宇多田ヒカル以来、19年ぶりだという。改めて安室さんは存在感の強さを示したといえるだろう。ファンの間に“アムロス”なんて言葉も広まったが、引退した安室さんは今、どこで何をしているのか――。


彼女を長年取材してきたマスコミ関係者は、「数週間前に都内のスーパーで目撃しました。いつものように大きな帽子に白いマスク姿で買い物をしていました」と証言する。
“一般人”になったことでいくらか肩の荷が下りたのか、家事もしっかりこなしているようだ。スーパーでは特売品にも手を伸ばしたり、買い物を楽しんでいる様子だったという。

もっとも、こうした安室さんの平穏な日々はいつまで続くのだろうか。
例えば、ある音楽関係者は「有名女性歌手Nをプロデュースしてもらえませんか?」と打診しているという。あるいは、安室さんに“黒子”になってもらい、楽曲提供をお願いしようとする動きもある。



2: 匿名 2018/11/12(月) 09:35:49
どうしているのかなーとは思うけど、ほっといてあげて。



4: 匿名 2018/11/12(月) 09:36:12
もう静かに生きさせてほしいわ



5: 匿名 2018/11/12(月) 09:36:18
そりゃスーパーにも行けば、特売品も買うでしょ!
放っておいてあげたら?



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿