2018年11月30日金曜日

女性が感じる違和感…高須院長にジャッジしてほしい女性芸能人12人

1: 匿名 2018/11/30(金) 08:17:27
女性が感じる違和感…高須院長にジャッジしてほしい女性芸能人12人 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

ある日、突然美しくなっていたり、ちょっと見ない間に老け込んでいたり……芸能人にとって“ビジュアル”に関する話題は尽きないもの。美貌をウリにしていることが多い女性芸能人の場合は、とくにそうですよね。そしてこの手の話題のご意見番として君臨するのが、高須クリニックの高須克弥院長。的確な医療知識に裏付けられた、歯に衣着せぬもの言いの安定感は多くの人が支持するところです。『週刊女性PRIME』の連載「YES!高須克弥」でも、ズバリ! な意見をいただいています。


“この人、怪しくない?”“もしかして……?”と思う女性芸能人を、20〜30代の女性200人にアンケート! 高須院長に物申してほしい人について、聞いてみました。

no title

【浜崎あゆみ 26票】
「以前はとても好きだったが、最近は若作りが痛々しいし太り過ぎ。それを画像修正しているところも呆れるので、高須先生に何とか美容のアドバイスをしていただきたい」(34歳・千葉県)

【板野友美 10票】
「整形疑惑がとても出ているので、前後も比べて恐らく整形だろうな……と思っている。 話題になっていたときから現在どのように劣化しているか気になる」(26歳・宮城県)

【菜々緒 7票】
「どれくらいメンテナンスしているのかを見てほしい」(32歳・富山県)

【前田敦子 4票】
「整形した? ってくらいキレイになったから」(22歳・大阪府)

【辻 希美 4票】
「いい加減、整形を認めてほしい。それほど時が経っていないのに顔が変わりすぎ。同じ女性として気付くが、メイクの上達で変わるレベルではない。整形とわかっても周りは納得するし、ファンは離れないと思う」(28歳・長野県)

(一部抜粋)



5: 匿名 2018/11/30(金) 08:19:48
高須医院長がジャッチした人!じゃないのね。
だいたいが黒だと思うけど、本人たちにしてみたら大きなお世話だよね(笑)



6: 匿名 2018/11/30(金) 08:19:56
菜々緒はむしろあの整形感が良いんだと思う。だから悪女とかいじわるな役が似合う。



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿