2018年11月30日金曜日

やはり付き合ってた⁉ 吉岡里帆、「失恋ショックでロケ直前に号泣」報道の波紋


no title

1: 匿名 2018/11/29(木) 20:01:55
やはり付き合ってた!? 吉岡里帆、「失恋ショックでロケ直前に号泣」報道の波紋 | アサ芸プラス

事実であれば、とても興味深い内容だろう。  吉岡里帆が番組ロケ中に突如泣き出したという出来事をネットメディア「日刊大衆」が報じ、なかなかパンチがある内容ということで世間の注目を集めているようだ。  その記事では芸能プロ関係者と名乗る人物の談話を紹介。その関係者によれば、11月23日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)のアポなしロケに参加した吉岡は番組収録前にひょんなことがきっかけで泣き出してしまったという。


その泣き出した原因というのが、共演の阿部サダヲがよく見たらイケメンという話題で現場が盛り上がっていた際、会話の中で「目を隠すと、佐藤健にそっくり」という話が出たそう。

 すると、吉岡は突然泣き出してしまい、ロケバスに駆け込んだという。

「何でも、吉岡は『別れることになった佐藤健さんの名前を本番前に急に出されるなんて…私、このまま明るく本番をするなんて無理です!』と話して、ひどく落ち込んでしまったのだとか。元カレの佐藤の名前がふいに出てきたことで取り乱してしまったようですが、周囲は悪気があって、佐藤の名前を出したつもりもなかったようですから、その後、吉岡は気を取り直して、ロケに臨んだのだとか」(エンタメ誌ライター)



4: 匿名 2018/11/29(木) 20:02:50
知らんがな



5: 匿名 2018/11/29(木) 20:02:52
どっちも好きでも嫌いでもないけどネタ臭すぎる



10: 匿名 2018/11/29(木) 20:03:13
うそくさ



12: 匿名 2018/11/29(木) 20:03:22
面倒くせぇー女だな



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿