2020年6月26日金曜日

薬丸裕英 手越祐也の会見での発言に「許せない」


no title

1: 名無しのがるび 2020/06/25(Thu) 17:05:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/895fd96bd3f7980006b01f91c3c4244f9ae8bfc1

25日放送の「バイキング」では、19日にジャニーズ事務所との専属契約を合意解除して退所、新たなスタートを切った元NEWSの手越祐也(32)の話題を取り上げた。
コメンテーターで出演のタレント・薬丸裕英(54)は手越の会見での発言「コロナウイルスをうつされても面倒くさいので…」について、「まず115分、1人でしゃべったのはすごい。一つの才能だと思うけど、僕がイラッとスイッチが入ったワードがあって、そこからは平常心で見られなかった」とまず話した。
「このワードを聞いた時に許せなかったです」と厳しい表情で続けると、「コロナって、かかりたくてかかったんじゃない人もいるわけじゃないですか。なってしまった人がいて、ご家族がいて。そういう人たちがこの映像見たら、どう思うのかな」と疑問を呈した。
さらに「僕は身近な大切な人を亡くしているので…」と新型コロナウイルス感染症による肺炎で亡くなった女優・岡江久美子さん(享年63)の名前こそ口にしなかったもののポツリ。
「その時は許せないって思いが先走っちゃったけど、世の中、人にうつさない、医療崩壊を起こさない、医療従事者の負担を減らそうって自粛していたわけでしょ。それが(手越は)医療従事者の方と銀座で、 女性と…。意味が分からない。そこからは怒りしかなかったですね」と声を震わせて話し、
「こういうことって、ふだんから思ってないと出てこないんですよ。言い訳になっていない言い訳。そういう言い方も僕には受け入れられなかったです」と続けていた。



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿