2020年5月28日木曜日

【悲報】山本裕典さん、自粛期間中にパチ屋に行っていた。。。 7年ぶり連ドラ主演決定も


no title

1: 名無しのがるび 2020/05/28(木) 08:53:12.49
 5月中旬の夕方、都内のあるパチンコ店にも、たくさんの人が訪れていた。その中に、見覚えのある顔が──。

パチンコ店で山本裕典を発見
「山本裕典さんがパチンコをしていました。友人らしき男性と2人で楽しそうに遊んでいましたよ」(居合わせた客)


 山本といえば、'17年に当時所属していた事務所との契約を解除され、1度は芸能界から離れていたが、昨年から2度目の芸能活動をスタートさせた。

「しばらくは舞台を中心に活動していましたが、今年の夏にTOKYO MXで放送されるドラマ『彼が僕に恋した理由(ワケ)』で寺西優馬さんとW主演を務めます。山本さんが連続ドラマで主演を務めるのは、'13年にフジ系で放送された『山田くんと7人の魔女』以来7年ぶりとなります」(スポーツ紙記者)

 軌道に乗り始めた芸能活動同様、パチンコ店でも“絶好調”な姿を見せていて──。

「一緒にいた男性と“こっちのほうが当たるんじゃない?”と話しながら、熱心に台を探していましたよ。パチンコが好きなのか、慣れた様子でかなり勝っているように見えました」(前出・居合わせた客)

 ただ、この日のお店はまさに“3密状態”だったという。

「パチンコ台を500台ほど置いている大きなお店ですが、席はほとんど埋まっていました。山本さんはマスクをつけて、隣の人との距離をとっているように見えましたが、感染リスクが高い場所にいることに変わりはありませんからね……」(同・居合わせた客)

 久しぶりの連続ドラマ出演も決まっているのだから、軽率な行動は控えてほしいけど……。



https://news.livedoor.com/article/detail/18327006/ 



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿