1: れいおφ ★ 2019/02/27(水) 13:51:04.04
アイドルからの支持率が高いことでも有名だったBerryz工房が無期限活動停止したのは2015年の3月3日だった。
あれから約4年、アイドルでなくなったメンバーたちは今、どうしているのだろうか。
現在、ファッションモデルとして、また『王様のブランチ』(TBS系)のリポーターとして活躍する熊井友理奈を直撃インタビュー。
アイドル卒業後の苦労と、今のアイドル界をどう見ているかを聞いた。
──外に出たことで熊井さんが気づいた、ハロプロならではの特徴はどういうところにありますか?
熊井 私がハロプロ出身だと伝えると、「ハロプロは別格だよね」って言われることが多いんです。どうやらそれはパフォーマンスが重要みたいです。
「生歌なのにパフォーマンスがすごい。しかも芝居もできる。アイドルのトップだ」みたいなイメージらしくて。
でも、私たちからするとそれが当たり前のことだったので、あまりピンと来ないんですよ。それに、そもそもBerryz工房って、あまり他のアイドルを意識していなかったんです。
「人は人。それよりは自分たちの色を出していこうよ」っていうスタンスでしたから。
──アイドルじゃなくなったことで、見られ方も変わりました?
熊井 アイドルをやっていた頃は「Berryz工房の熊井友理奈」って見られていましたけど、今は「『王様のブランチ』に出ている熊井友理奈」という見られ方がほとんどなんですね。
「えっ? アイドルやっていたんですか? しかもハロプロにいたんですか?」みたいな反応が最近はすごく多いです。
むしろ私がアイドルをやっていたことを知らない人がほとんどじゃないかな。
あとは「Berryz工房? あぁ、そういえば背が高い子がいましたね。それが熊井さんでしたか!」みたいな。
「背がデカい子と髪型が変な子がいたのは覚えています」って言われることもあります。もちろん私ともものことなんですけど。
〈一部抜粋〉
ソース(全文続きあり)
https://entamenext.com/articles/detail/1957
4: 名無しさん@恐縮です 2019/02/27(水) 13:51:59.50
誰も知らないけど
誰に言われるの???
でこの子誰?
誰に言われるの???
でこの子誰?
続きを読む...
0 件のコメント:
コメントを投稿