2018年11月19日月曜日

横山裕『ザ!鉄腕!DASH!!』新メンバーに名乗り!?

1: 匿名 2018/11/19(月) 09:48:49

no title

横山裕『鉄腕ダッシュ』新メンバーに名乗り!? | 日刊大衆

11月11日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に、関ジャニ∞の横山裕(37)が出演。名物コーナー「グリル厄介」で驚きの活躍を見せ、ネット上で話題となった。


no title

今回は、TOKIOの城島茂(47)と“爬虫類ハンター”こと加藤英明氏だけでなく、同コーナーに初挑戦となる横山裕をゲストに迎え、沖縄県名護市で猛毒を持つ“タイワンハブ”の捕獲を目指した。

no title

タイワンハブの捕獲に向かった3人は探索の途中で、毒を持たない在来種のヘビ、“アカマタ”と遭遇。それを横山裕が怖がることなく手で捕獲すると、城島茂は「すごいなー!」「そこまでできへんよ、みんな」とこれまでのゲストを振り返り、横山の素晴らしい助っ人ぶりに驚きの声を上げた。
こうした頼もしい横山裕の姿に、ファンは歓喜したようで、ネット上では「猛毒ハブをまったく怖がらない横山くんがたくましくてステキだった」「また助っ人に来てほしーなー!」「ハブを食べることに全く躊躇してなかったなぁ」などといった横山を称賛するコメントや驚きの声が相次いでいた。
危険を伴うロケだったにもかかわらず、臆することなくタイワンハブの捕獲に挑んだ横山裕。山口達也が脱退して以来、同番組では城島茂の負担が大きくなっていたが、視聴者からの評判も上々だっただけに、横山が再び助っ人を務める日も近いかもしれない。



3: 匿名 2018/11/19(月) 09:49:39
準レギュラーで



4: 匿名 2018/11/19(月) 09:49:59
いいと思う



5: 匿名 2018/11/19(月) 09:50:46
山口メンバーの代わりで!



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿