2017年9月29日金曜日

【悲報】山田優さん、インスタに水出しっぱなし動画を投稿し、大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwww

saxaxsaxax


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日) 18:10:54.068

no title


no title


no title


r.h.r.t水…みんな出しっぱなしじゃないの??( ̄▽ ̄;)じゃー!シャーワーもいちいち止めるの?
泡付いたまま触りたくないから止めないんじゃないの?
あたしは…泡落ちるまで止めないけど…周りをびしょびしょにしたくないしw
水道代そんな変わるの?ww

natty_kkm私も水出しっ放し気になる。

chikapimmほんと水出しっぱなしが気になる…習慣て怖いですね

yooouchaaan蛇口?が泡まみれになるの嫌やから私も水出しっ放しですよー♪普通だと思ってた(笑)
色々な方がいるんだなとコメント欄見てビックリw
素敵なお風呂で羨ましいな♡写真撮ってるのは旦那様かな?♡

hse.ymgc水道出しっぱなしはダメですよ❤

chiii_mama洗面台のとこにネット置くの私は生理的に無理ですうちは、使用人数が多いの本当に無理 
歯磨きしてぺってしてるでしょ??無理無理無理!掃除してても無理 

mka101700水出し放題。。。

mka101700少し考えてほしい、地球の資源。

yoyoyo448確かにお水の出しっぱなし気になる

aoi0527airiちゃんと確認してから投稿した方がいいと思いますよ。

kiekie_booming匂い嗅ぎました。すっごいいいにおいでした。この日はシャンプーとコンディショナー買っちゃったので買わなかったけど、欲しかったー!
皆さんのコメント読んで私は洗い物するときとか水出しっぱなしのことがあるので、気を付けなくちゃと思いました。
みんなホントに地球のことを日々考えて暮らしていらっしゃるんですね。ちょっと反省(^_^;)
私も地球人として頑張ろうーっと!

machikofukuzakiオレンジの香り気になる~❣ 水に関するコメントばかり
あたしも、気をつけないと 水のコメしてる方々は1mlたりとも無駄にしてないんでしょうね

kihonchu77水。

ソース
山田優 Instagram



6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日) 18:13:32.904
死ぬほどどうでもいいな



11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日) 18:15:00.148
こんなんで炎上するんか怖い



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506244254/

続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿