2017年5月26日金曜日

「2人とも美人すぎ」北川景子&泉里香の“セーラー戦士”2ショットが月より輝いてると話題にwwwww

1: 匿名 2017/05/25(木) 16:17:14

「2人とも美人すぎ」 北川景子&泉里香の“セーラー戦士”2ショットが月より輝いてる - ねとらぼ

 モデルの泉里香さんが5月24日、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」(2003年)で共演した女優・北川景子さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。あのときの美少女は美女となったのだ。  「麗しの景ちゃんと」とコメントを添えて、神々しさ漂う美女2ショットを公開した泉さん。この日は写真集(関連記事)のスタッフを含めて北川さんと食事に行ったそうで、「普段の現場では感じられない なんともいえない穏やかな雰囲気で、最高に楽しかった」とセーラー戦士時代から続く友情は今も健在のようでした。毎年誕生日会やってますもんね(関連記事)。


no title

 セーラー戦士が集結する誕生日会の様子は度々SNS上に投稿され反響を呼びますが、泉さんも28歳の誕生日をセーラー戦士たちにお祝いしてもらった写真を投稿しています。

泉さんの誕生日会

no title
北川さんの誕生日会

no title



2: 匿名 2017/05/25(木) 16:18:35
絶対くさくない!



3: 匿名 2017/05/25(木) 16:18:59
みんな、ちょっとずつ似てない?



5: 匿名 2017/05/25(木) 16:19:02
初めて聞いたけど可愛い人だね



4: 匿名 2017/05/25(木) 16:18:59
北川景子なんか怖いよ



引用元:http://girlschannel.net/topics/1194115/

続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿