1: 名無しのがるび 2020/02/07(金) 02:44:18
沢尻エリカ被告が自筆コメントを公表 「全力で更生に向けて努力することが自分のできる唯一の償い」
合成麻薬MDMAやLSDを所持したとして麻薬取締法違反の罪に問われた女優沢尻エリカ被告(33)の判決公判が6日、東京地裁で開かれ、滝岡俊文裁判官は懲役1年6月、執行猶予3年(求刑1年6月)の有罪判決を言い渡した。
沢尻被告は6日夜「ファンの皆様ならびに関係者の皆様」と題する自筆のコメントを、所属事務所エイベックス・マネジメントを通じて公表した。
今回の事件について「社会的に測り知れないご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心から深くお詫び申し上げます」と謝罪。
「全力で更生に向けて努力することが自分のできる唯一の償いと考えております」とつづり「社会人として、一人の女性として、今一度自分自身を見つめ直していきます」との決意で結んだ。
1000RT:【判決受け】沢尻エリカ被告、直筆で謝罪コメント発表https://t.co/LC6jsbATYK
— ライブドアニュース (@livedoornews) February 6, 2020
所属事務所を通じて直筆コメントを発表。麻薬取締法違反の罪に問われ、東京地裁から懲役1年6月、執行猶予3年の判決を言い渡された。 pic.twitter.com/Kf6ObXVkaT
ソース
沢尻エリカ被告が自筆コメントを公表 「全力で更生に向けて努力することが自分のできる唯一の償い」
続きを読む...

0 件のコメント:
コメントを投稿