newsplus
2026年3月2日月曜日
若い時は響かなかったけど、今はすごく好きな歌
1:
匿名
2026/03/01(日) 20:43:07
ありますか?
私は「いつも何度でも」です
高校1年生だった当時は正直特に響きませんでした
でも40歳の今は聴くとどこか切なくそして優しい気持ちになります
今は大好きな歌の一つです
続きを読む
続きを読む...
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿