2018年10月31日水曜日

【すごい話】「警察官をクビになった話」の衝撃度がヤバい / 警察学校の実態、暴力、トラウマ、そして立ち直るまで


no title

1: 匿名 2018/10/30(火) 18:43:53
あまりにも衝撃を受けたのでトピ申請しました。 
私は全部読んだのですが、人間をここまで追い込む警察学校怖すぎました。かなり長いですが、将来警察官になりたいと思っている方や警察組織に興味のある方は読んで損はないと思います。

【漫画】「警察官をクビになった話」の衝撃度がヤバい / 警察学校の実態、暴力、トラウマ、そして立ち直るまで | ロケットニュース24

あなたは仕事をクビになったことがあるだろうか? なったことがある人、まだなったことがない人、これから先なるかもしれない人……と様々だと思うが、1つだけ言えることは「クビになった人は少なからず心に傷を負う」ということだ。 今回ご紹介するのは、いまインターネット上でメチャメチャ話題になっている漫画『警察官をクビになった話』である。なぜ彼は警察官をクビになってしまったのか? そこに至った壮絶すぎる経緯とは? 詳細は以下でご覧いただきたい。




なお、この漫画のもとになった記事はGoogle検索にひっかからなくなってしまった(警察からの圧力?)そうなので、この漫画もいつ読めなくなるかわからないそうです。



3: 匿名 2018/10/30(火) 18:45:44
こわっ!絵がやばい



6: 匿名 2018/10/30(火) 18:46:47
元だけど、そりゃ座間みたいなのも見るしね。報道規制されて表には出ない性犯罪とか録画見ないといけないし、風呂場の孤独死はザルでこさなきゃだし、クビって余程じゃないとクビなんないよ。



8: 匿名 2018/10/30(火) 18:46:53
久しぶりにトピ開いて「…。」ってなった



15: 匿名 2018/10/30(火) 18:47:45
18才で警察官クビって凄いな



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿