2017年9月28日木曜日

【悲報】中高生が相次ぎ自殺、ニッポンで生きたくない

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 10:07:20.72
b08a62b0

夏休み明けで新学期を迎えたばかりの中学生と高校生が4日朝、都内で相次いで死亡していたことが分かり、警視庁はいずれも自殺と見て調べています。 

警視庁によりますと、4日午前6時前、東京・墨田区のマンションの駐車場で、このマンションに住む中学3年の女子生徒が倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。

都内では、先月末にも中学生や高校生の死亡が相次ぎ、警視庁はいずれも自殺と見ています。

警視庁によりますと、先月30日の朝、東京・台東区で、中学2年の男子生徒が自宅のマンションから転落して死亡しました。男子生徒はこの日から林間学校だったということです。警視庁は自殺と見ていますが、遺書などは見つかっていないということです。

また、同じ日の夜、東京・渋谷区のマンションの部屋で、この部屋に住む高校1年の男子生徒が死亡しているのを家族が見つけ、現場の状況などから首をつって自殺したと見られるということです。
遺書などは見つかっていませんが、男子生徒が通っていた高校は今月1日が始業式で、新学期の直前だったということです。

ソース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170904/k10011126321000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_004 


16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 10:12:27.90
海外はそんなに生きやすいのかな🤔



19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 10:13:08.86
そらなあ 
学校行ったらキャラ演じなアカンしLINEもうっとうしいし何も楽しくないやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506474440/

続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿