2017年3月31日金曜日

韓国系カナダ人「ネトウヨに汚染された今、毎日馬鹿に邪魔され、時間を無駄にし、自分の進歩が妨げられる」

6f0e791f

1: 32文ロケット砲(岐阜県)@\(^o^)/ [US] 2017/03/31(金) 11:02:26.91
spark @Yonge_Finch
日本でいい給料もらっていい生活できる
としても、正義のない国で子育てをして骨を埋めるつもりはない。金正恩の側近になって豪華な家や車が与えられても不安なのと本質的に同じ。
https://twitter.com/Yonge_Finch/status/846577254675075072

spark @Yonge_Finch
原発事故の時日本脱出を考えたが思い留まった。でも安倍政権は我慢できない。安倍政権というか、安倍政権によって明るみに出た日本の負の部分。前も行ったけど、安倍政権のお陰ですべての日本の謎は解けた。
https://twitter.com/Yonge_Finch/status/847078316410494977

spark? @Yonge_Finch
ネトウヨ行為に対する恥の概念が無くなっただろうね。みんなで赤信号ならぬみんなでネトウヨなら恥ずかしくないというか。ここまで酷い状況なのな他の国からはなかなか信じがたい状況であるが。
https://twitter.com/Yonge_Finch/status/847445748111167488

spark @Yonge_Finch
ネトウヨが目立たなかった頃は、常に自分より素晴らしい考えを持ち、素晴らしい能力を持つ人にしか関心がなかったし、少しでもそれに近づけようと努力していた。ネトウヨに汚染された今は、毎日のように以前は眼中にもなかった馬鹿にいちいち邪魔され、時間を無駄にし、自分の進歩が妨げられる。
https://twitter.com/Yonge_Finch/status/847447476386766849

spark? @Yonge_Finch
だって大手マスコミ、評論家、国家機関、警察、国会議員、総理大臣がネトウヨだよ。
無視したくてもできないんだよ。
https://twitter.com/Yonge_Finch/status/847448339104768000



2: サソリ固め(茨城県)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/03/31(金) 11:03:21.64
重めの精神病だと思う



22: 閃光妖術(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US] 2017/03/31(金) 11:09:28.55
>>2
完全に病気
自意識が肥大し過ぎてる



5: スリーパーホールド(富山県)@\(^o^)/ [UZ] 2017/03/31(金) 11:04:42.43
幸せになれてよかったね!!



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490925746/

続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿