2017年2月28日火曜日

【話題】坂上忍、藤本美貴に「整形したの?」発言でスタジオ凍りつくwwwwww

0c138b2b-s

1: 逆落とし(神奈川県)@\(^o^)/ [GB] 2017/02/27(月) 15:49:32.19
坂上忍、藤本美貴に「整形した?」の直球にスタジオ困惑

 27日放送の『バイキング』(フジテレビ)で司会の坂上忍が、出演者の藤本美貴に整形を疑う場面があった。

 坂上は、藤本が求められたコメントを終えたとたんに「ミキティ整形してない?」と質問。この唐突過ぎる質問に藤本は驚きをあらわに。

あまりの突然の直球にスタジオメンバーからも戸惑いの声があがったが、坂上は「いつもと顔がちがうから......」「寝不足なの?」と質問を変えながらもなおも追求。
真意は藤本の雰囲気がいつもと違っていることを指摘したかったと明かしたものの、ブラックマヨネーズの2人から「変化に対する問いかけ下手すぎでしょ」「『雰囲気変わったね』でええところを」とツッコミを受ける羽目に。


 最終的には藤本から「髪の毛じゃないですか?」とこの日髪型を変えたことが原因ではないかと答えを得た坂上は、さすがに気まずそうに藤本へ謝罪した。

ソース
http://www.rbbtoday.com/article/2017/02/27/149613.html



2: 超竜ボム(公衆電話)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/02/27(月) 15:50:52.52
せいけいしてますけど?



3: レッドインク(庭)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/02/27(月) 15:51:41.05
遠回しに「不倫してる?」って問い掛けただけだろう



21: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ [JP] 2017/02/27(月) 16:01:20.95
>>3
あぁ~~なるほど w



6: サッカーボールキック(茸)@\(^o^)/ [GB] 2017/02/27(月) 15:52:42.62
>>3
これだな



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1488178172/

続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿