2019年3月12日火曜日

錦戸亮だけじゃない!関ジャニ∞"脱退"にもうひとりの希望者が


no title

1: 匿名 2019/03/12(火) 08:18:36
錦戸亮だけじゃない! 関ジャニ“脱退”にもうひとりの希望者が | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

「もうエイターはつらい思いをしたくないです……」3月7日に発売された『週刊文春』で報じられた錦戸亮の関ジャニ∞脱退。しかも、ジャニーズ事務所からの退所の可能性もあると報じられたことから、“エイター”と呼ばれる熱心なファンの間では動揺が広がっている。「昨年はメンバーだった渋谷すばるさんが海外を拠点に音楽活動をするため、事務所を退所。2月28日には自分のサイトを立ち上げ、退所後初めてファンへのメッセージを発信しました。これで錦戸さんまで退所となれば、2年連続でメンバーが離れることになってしまいますね」(スポーツ紙記者)


渋谷に続いて、錦戸も。

no title

だが、関ジャニ∞の崩壊は、これで終わりにはならなそうだ。

実は大倉忠義もグループからの脱退を考えているそうなんです。というのも、“すばるがいてこその関ジャニ”という思いは彼も持っていて、彼が辞めるなら解散してもいいと思っていたとか。それに、グループのお笑い路線に対し、疑問を感じていた部分もあるといいます」(芸能プロ関係者)


no title

「もし、大倉も脱退したら、関ジャニ∞は4人体制になってしまう。そうなったら、さすがに存続させるのは難しいでしょう。それを見越してなのか、最近では村上と横山が関西ジャニーズJr.のプロデュースを始めたり、安田章大は舞台に力を入れたりと個人活動を強化していますよ」(前出・芸能プロ関係者)



2: 匿名 2019/03/12(火) 08:19:42
辞めたそうなのはファンじゃなくても分かる。



5: 匿名 2019/03/12(火) 08:20:14
大倉氏はトリキ継げばいいよ



85: 匿名 2019/03/12(火) 08:37:26
>>5

パパが息子たちには継がせないって言ってる。
鳥貴族のDMのバイトしてた頃は最低賃金でやってた。



6: 匿名 2019/03/12(火) 08:20:17
大倉くんは一部ファンの責任もあると思う。
プライベートな所までついて来られるとさすがに。



7: 匿名 2019/03/12(火) 08:20:18
もう解散でいいじゃん



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿