2019年3月12日火曜日

長谷川博己 破局説を一蹴!42歳誕生日は鈴木京香宅から出勤


no title

1: 匿名 2019/03/12(火) 00:55:14
長谷川博己 破局説を一蹴!42歳誕生日は鈴木京香宅から出勤 | 女性自身

「まだラーメン作りを終えたばかりで、この大河ドラマの重厚な雰囲気についていけなくて……」3月8日、2020年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の新キャスト発表会見に出席した長谷川博己(42)はこう苦笑した。主役の明智光秀を演じる長谷川は大河に懸ける意気込みを、胸を張って口にした。


会見前日の7日は、長谷川の42歳の誕生日だった。午前10時過ぎ、長谷川は事務所の車で外出した。そこは、鈴木京香(50)の自宅マンションだった――。昨年末には鈴木との破局が一部で報じられたが、現在も交際が続いていることを実際、記者がこの目で確認できた瞬間だった。

「朝ドラがクランクアップした後、長谷川さんは長期にわたった大阪の住まいを引き払い、東京の京香さんのマンションへ戻りました。お互いの誕生日には2人はどんなに忙しくてもスケジュールを空けてお祝いしてきたそうです。7日の夜も鈴木さんの手料理やケーキでお祝いしたんじゃないでしょうか」(スポーツ紙デスク)

no title

そんな“2人のお約束”を過ごした翌朝、長谷川は再び鈴木のマンションから大河の会見へと向かった。



2: 匿名 2019/03/12(火) 00:56:07
ハセヒロ大好き



3: 匿名 2019/03/12(火) 00:56:13
お似合い



5: 匿名 2019/03/12(火) 00:56:48
京香ウラヤマー



6: 匿名 2019/03/12(火) 00:56:50
大人の女性と落ち着いた恋愛ができる長谷川さんって精神的に大人なんだろうな



26: 匿名 2019/03/12(火) 01:03:04
>>6

42歳だからね



続きを読む

続きを読む...

0 件のコメント:

コメントを投稿